プレバン RG ΖガンダムRGリミテッドカラーVer デカール貼ってまぁーす

IMG_6380.jpg
今日1年ぶりかな・・・声楽の勉強のためドイツへ留学してた元スタッフが遊びに来てくれました

元気そうでよかったのです、「今日日本に帰ってきてて遊びに来てるよ~」と女将のママ友?マジ友
兼元ママさんスタッフも時間を割いて遊びに来てくれました
こんな風景、卒業生の帰ってこれる場所になっているんだぁ~ってなんだか嬉しいですね
これも女将の人柄なんでしょうね
まだ暫くはいるようなんでちょこちょこ遊びにくる!っていってくれました
^^まってるよぉ~~^^

さてとガンプラですが2枚あるデカールの1枚目がはれました
あすは続き貼っていきたいとおもいます
IMG_6396.jpg

この記事へのコメント