MG ジム・スナイパーⅡ上半身と、あんよ

IMG_5168.jpg

オルフェンズ・・・・やばいですね

すっかりはまっています

日曜日放送分みてましたが・・・・思わず「え・・・・え・・・・・」って声をだしちゃいましたw

女将が「どうしたん?なにがあったん?」って聞いていたのですが登場人物の人間関係を説明が難しい

というのと、予想外の展開に声を失ってしまいまして・・・2週連続の外道出現には・・

がんばれ~~~~三日月!バルバトスルプレクス!王の威厳を!はぁはぁはぁ・・・

取り乱してすいません

さて

ジムちゃんですが
IMG_5174.jpgIMG_5173.jpg

スミ入れするとなかなかの出来栄えですね!

可動域が本当に広いです!やるな!連邦軍です

あすもまたつくっていきます

この記事へのコメント